トップページ

日本で無理なら

飽和し、膿み、よどんだ日本経済。停滞が当たり前の光景となり、そのよどみのなかに漂う私たち日本人は、ともすれば窒息死寸前といった風体で、ゼイゼイと海面スレスレをたゆたっては下手くそな息継ぎで何とか今日を明日を乗り切っているような、そんな先行きの見えない生き方を強制されています。

このよどみの現状を、停滞し、息も絶え絶えな日常生活を、何とかして解決したい。吹き溜まりのなかに新鮮な空気を、濃密に集まり固まった深い闇底に、目もくらむような閃光の一筋を、そんな、一石を投じることができたなら。

しかし、そのような奇跡、もはやこの国では起こり得ないことでしょう。今の日本にそのようなチカラ、残念ながら残っているとは思えません。そう、日本には。

今、世界で最も注目されている、留まることを知らない、流れ、溢れ、昇る、そんな活力みなぎる国が、このアジアには存在しています。そう、中国です。この中国のインターネット上で展開されている、タオバオ。その代行をきっかけに、私たちは新鮮な空気を吸うことができるのです。タオバオ代行なら、それが可能なのです。一緒にタオバオ代行をみていきましょう。きっとあなたも、このタオバオ代行の素晴らしさに気づくはずですから。






What's New

2012/12/17
新着記事を更新。
2012/07/11
だからこそを更新。
2012/07/11
限界を更新。
2012/07/11
日常茶飯事を更新。
2012/07/11
そもそもを更新。
2012/07/11
タオバオ代行で新鮮な空気を取り込もうを更新。
2012/07/11
ホームページリニューアル

Recommend Entry

何にせよ安い!

これまでタオバオを知らなかった方にとっては、もう色々な所でその有難味を感じる事ができるでしょうね。一言で言えば“破格”。もうこの言葉に尽きてしまいますね。